SSブログ

久々に滾る [FF7]

 大層好きだったほもほもしいカップルの小説をひょんな場所で読むことが出来まして、久々に腐女子心がぎゅんぎゅん滾りました、ご馳走様でした。
 多分私が嵌った一番メジャーなホモカプってFF7のセフィロス×クラウドで、それ以外はどこのジャンルに行ってもマイナーなカップルにばかりはまるんですよね…。好きでマイナーな道を歩んでいる訳ではないので、何故自分はいつもサークルが少ないカプにばかり嵌るのかと我ながら不思議でなりません。やはりクールな美人受けよりは元気な可愛い子ちゃん受けの方が多いという気がするし、多分その辺りの好みの差なのだとは思うのですが。
 何度も書いてるけどFF7が同人的に全盛期だった頃の何が素晴しかったってイベント会場でふと「セフィロス×ルーファウスの本とかあるかな?」と思い立って探しにいけばちゃんと見付かったことですよ!!今ではもうネットがあるので検索すればいいだけの話なのですが、楽しい時代でございました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

機種変更したから…PSストアカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。