SSブログ

スルト君在庫切れ [Fate/Grand Order]

 FGOの今日のレイド、スルト君は昨日の2倍の量が用意されてたのでちょっと安心してたらチキンを食べてる間に売り切れていました。ちょっと早すぎなのでは、と思いつつ、昨日同様とどめ戦が高難易度並みの難しさ…。何度も挑戦するのは面倒なので令呪を切ってしまいましたが、明日からは石を砕くことになりそうです。
 18時開始っていうとどうしても夕食の準備とか食事とかでなかなかがっつり挑めないのが悩ましい。だからと言って何時ならいいのか、というとどんな時間帯であってもその時間が良い人もいれば忙しい人もいる訳で、万人が納得するなんて不可能なのですし。
 とりあえず明日と明後日はせめて二桁狩れるといいのですが。温存していた林檎が空しい…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

2時間も持たなかった今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。