SSブログ

今日も [Fate/Grand Order]

 ご飯を食べてる間にまたレイドがほぼ終わってしまいました。でも昨日までとは違い、わんこそば方式(一定数を倒すと撃破扱いになって次のが出てくる)だったので、昨日よりは討伐できました。
 しかし相変わらずとどめ戦の難易度が高いというか、なんでこう苛々するギミックをつけてくるのか…。毎ターン宝具封印付与されるのに敵側は毎ターン無敵付与でおまけにこちらへの攻撃は無敵貫通、ってこのイベントの戦闘を設定した方はちょっと意地悪過ぎるってヨナも思う!!!(涙)
 明日は最後のレイドですがぬんのすはぶっちゃけ二度と闘いたくないレベル(どうやって倒せたのか思い出せない)なので別な敵でありますように、と心の底から祈るのでした。また変なギミックついてるんだろうなー。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。