SSブログ

礼装落ちない(いつもの) [Fate/Grand Order]

 サブ垢の方は今回の箱イベントの礼装が割とちょこちょこ落ちてくれたのですが、遥かに多い回数周回してるメイン垢がまた今回も礼装が落ちない…。思えばサブ垢は最近は結構ガチャ運も良いというか、おはガチャでライネスやえっちゃん。フェイカー、キングプロテアが引けたりもしてるので、多分色々な確率アップ期間中なのかもしれません、単なる思い込みかもしれないのですが。
 そしてそろそろぬくぬくな布団カバーを外そうかしら、と思ってたら明日は真冬並みで電気が足りなくなる程寒いようです。何ということでしょう。とりあえず出来る範囲で節電に協力いたします。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

それはどうかと思う寒かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。