SSブログ

寒かった [日々の戯言]

 半月位前に「もう冬のような天気にはなりません!」と天気予報で断言してらした気象予報士の方、やっぱり冬が来たじゃん!!寒の戻りじゃん!!去年だったか一昨年だったか忘れたけど、桜が咲いた頃雪が降ったこともあるのに何故あんなに自信満々に「もう春です!」と断言出来たのでしょうか。解せぬ。
 そんなこんなで今日は一日寒く、電力需要が逼迫しているということで会社も廊下とかの照明を消しまくり空調の温度を下げまくり、で寒々しい一日でした。みんな頑張って節電した甲斐あって何とか停電は避けられたようで、ほっとしております。明日もまだ寒いようなので、油断は出来ませんが。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。