SSブログ

副作用 [日々の戯言]

 私は幸い3度目のワクチン接種の副作用も2回目と大差なく、熱が出たけど解熱剤で下がりましたが会社の同僚の中にはかなり酷い副作用で何日も休む羽目になった人もいて、ほんと人それぞれだなあ、と思う次第でございます。こればかりは体質とか体調とかによるので何とも言えない。
 毎年インフルエンザワクチンを接種しているのと同じように、これからコロナワクチンも毎年接種することになるのかなあ。まあそれはそれでインフルエンザのようなものと思えば諦めもつくんですけど、なかなか思うようにはいかないものでございます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。