SSブログ

明日からまた寒い [日々の戯言]

 うちの辺りは桜の開花が遅れておりまして、例年と大差ない開花状況のようです。予報だけど北海道とかは例年よりかなーり早く咲く予報になっているけど一気に暖かくなるから、なのかと思ったけど明日からまた寒い。おまけに雨も降るし、また冬物のコートの出番か…。週末にはちょっと桜を観に行きたかったのだけれど、この気温では週末でも余り咲かないかもしれないなあ。でも入学式にはちょうど満開になりそうで、ぴかぴかの一年生たちには良い思い出になりそう。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。