SSブログ

オフェーリアアアアア!!! [Fate/Grand Order]

 ボックスガチャが本日の昼で終わったと思ったら、年末の7章配信に向けてのイベント、北欧異聞帯の振り返りイベントが開始。久々にスルトの「オフェーリアアアアア!!!」を聴きましたがほんとストーカー体質だよねスルト…。てっきり実装されると思ってたのが懐かしいです。
 オフェーリアのことは私もとても好きだったので(マシュにとても優しくしてくれていたみたいだったから)あんな終わり方をしてとても悲しかったなあ、とか色々思いだしつつ、このペースだとまた近々アルジュナオルタが復刻するということですね!ホワイトデーのメガネイベントの時に幸いメインもサブもそれぞれ二人目をお迎え出来たので心穏やかにその時を迎えると思うのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。