SSブログ

憂鬱な月曜日 [日々の戯言]

 月曜日はとても憂鬱なのですが、今日のように強い雨が降っていると余計に憂鬱でたまりません。はー、明日はやっと晴れるようだから、会社帰りに桜を見にいこうかなあ。そのように楽しみなことを自分の中で作っていかないと週の始まりは憂鬱過ぎてどうにもならない。

 そしてまた地震がありましたけど、最近はまた石川の辺りとか京都の辺りまで揺れてるし、関東や東北は相変わらずしょっちゅう揺れてるし、でまた大きい地震が来るじゃないか、ととても怖い。周期と自分の寿命を鑑みるに、多分生きてるうちにあと1回は巨大地震に遭遇することになるのだろうけれど、もうほんとしんどいので大地の荒ぶりを何とか鎮めていただきたいなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

寒いでござる桜を見て帰りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。