SSブログ

寒いでござる [日々の戯言]

 寒すぎて桜が咲かないんですけど!?「今週末なら満開になるだろう」と思って楽しみにしてたのに全然咲いてないのでお花見できませんでした、しょんぼり。明日も冷たい雨だそうなので、週半ば辺りになれば満開になるかしら。結構楽しみにしてた広場の枝垂れ桜はひょっとして枯れてしまったのでは?と心配になる程冬の姿のまんまだし、あーあ。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!
 ほんとアメリカ人のジョークと無礼の境目は我々アジア人には全く理解できないですよね…。あれだって白人が黒人に肌の色を揶揄するような言葉を吐いたなら数十万人が参加する抗議活動が勃発し、ついでにたまたま通りに面した商店が襲われたりするのに。暴力はいけないけど、暴言も良くない、という流れにはならないのかなあ。
 エルデンリング、頑張ってくださいませ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大人になるってことは憂鬱な月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。