SSブログ

ゴージャスな広告 [日々の戯言]

 普段PCに表示される広告を見ることはないのですが、カルティエのハイジュエリーのCMが表示されてたのでついついクリックしてしまいました。お値段が表示されてないのですがきっと値段を気にするような層が買うものではないから、ということですね先生。何千万だか何億だか解らないけどこれだけ沢山のダイヤモンドがついてたら首が凝りそうです。
 昔は安物とはいえジュエリーが好きで毎日つけてはいたのだけど、今ではぱったりと付けなくなってしまいました。
 イギリス王室所有の王冠とかすっごく沢山あるけれど、あれもとんでもなく重いのだろうなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

春の嵐寒いよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。