SSブログ

寒いよ!! [日々の戯言]

 少し前に余りにも暑かったので、炬燵布団を取っ払って洗ってしまおう!!と決意したのですが、休みの日に天気が悪かったので洗えなかったのです。昨日から出掛けていたのですが、スプリングコートを着ててすら寒くて寒くて。昨日は大雨で結構濡れたから、このままだと風邪を引いてしまう!!と焦り、本日はとても良い天気でしたが、結構風が冷たくてしんどかったです…。
 そして今日は久々に炬燵に電源を入れました。我が家のにゃんこが寝ている場所で気温が解る、というのは猫飼いあるあるですが、電源をオンした炬燵に入っていったので猫としても寒いみたい。
 炬燵どころか床に敷いたもふもふのカーペットも洗いたい!と思ってたけどこんな調子では寒くて洗えない。でも連休後半は暑くなるようですから、がっつりと洗いますよ!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。