SSブログ

まったり [日々の戯言]

 うちから徒歩圏内で開催されてる地元のちょっとしたイベントに散歩がてら出掛けてきました。歩き出すと暑くなってくるし、日陰に入ると寒いし、で悩ましい天気ではありましたが、久々にイベントが開催されていてちょっと嬉しかったのです。ついつい気に入ったものを買ったりと財布の紐も緩んでしまいましたが、せっかく久々だったし、まあいいよね!と思ってしまいました。
 テレビのニュースで見ると、有名な観光地は久々に賑わっているようで、このまま少しづつでも収まっていくといいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。