SSブログ

バニヤンイベント [Fate/Grand Order]

 現在開催してるバニヤンイベントのシナリオが本日クリアまで行ったのだけれど、色々と謎が多いイベントだった…。スーパーバニヤンといってるけど中身に誰か混じってる(最後の最後に主人公も「名前を聞いてもいいですか?」みたいに聞いてたし)そもそも言動がかなりヤバかった。どう見ても職場クラッシャー…(ああいう周囲にどんどんシワ寄せが行く傍迷惑な社員っているよね…)
 割とFGOはシナリオライターの力量がはっきり出るというか、単に私の好みの問題なのかもしれないのだけれど、今回はちょっと私には合わないタイプだったかもしれない。でもマップの可愛さは今までで一番かもしれません。リヨ絵のにゃんことかすっごい可愛い!!


nice!(0) 

nice! 0

とても鬱なシナリオでしたまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。