SSブログ

狂気を感じた [日々の戯言]

「岩〇の新生〇ミュージアム」なる場所が前々から気になっていたのですが、ちょっくら行って参りました。
 以前会社の先輩が行ったことがあって「何とも言えない気分になった」と話しておられたのですが、確かにあの場所は何というか狂気に満ち満ちておりました。延々と流れるテーマソング。とてつもない大きさの生姜の模型が幾つも。ポケモンやら初音ミクやらおそ松さんやら、大量のコラボ商品がピンク色に彩られて溢れているのでした。
 カフェでは新生〇が載せ放題かけ放題なのですが、自分はとりあえず何も載せずに食事をいただきました。
 何だかんだ言って楽しかったので、また機会があれば行ってみたいです。ああいうノリは嫌いじゃないよ!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。