SSブログ

休みが終わってしまう [日々の戯言]

 明日だともっと悲愴な気分になるので今言っておくけど、長かった休みが!!ついに!!終わってしまうのがとてもとても悲しいです。色々あれをしようこれをしようと思っていたのに、やりたかったことの2割位しか出来ておりません。明日天気が良くてなおかつ猫がフローリングの上で寝ていたら、リビングのもふもふカーペットを引っぺがして洗いたいです(昨日は猫が上で寝てたので洗うに洗えず)庭の雑草も抜きたかったけどまだ抜けてないなー、明日少しでも抜ければいいのだけれど。
 そんなことを考えつつ、ゲームしたり色々スポーツ観戦に行ったり、とかしていたので割と充実したお休みではありました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

狂気を感じた明日から仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。