SSブログ

半兵衛様のお声が聴きたい [戦国BASARA]

 ソシャゲがああいうことになってしまったので、戦国BASARAが新しい展開をすることは絶望的だと解ってはいるのですが、新しい半兵衛さまの声が聴きたいです…。甘く柔らかに「秀吉」と呼ばわる半兵衛さまのお声が聴きたい。
 思えば私は「敵役が半兵衛さまの(中の人の)声だから」という理由でストーリーを全く知らなかった「鬼滅の刃」のブルーレイを買った程度には半兵衛さま馬鹿ですが、結果的に非常に面白いアニメを知ることが出来た訳で、そういう意味では結果的にラッキーだったのだけれど。「刀鍛冶の里編」には半兵衛さま(の中の人)がちょっとでも出てくるかなー、楽しみだなあ。

 …ほんとしつこいけどFGOに何故半兵衛さま(の中の人)はご降臨あそばされぬのだろうか。遅まきながら天井も実装されたことだし、安心してガチャを回せるのに…!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ひたすら美しかった漫画アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。