SSブログ

鞄の重さ [日々の戯言]

 何度もここに書いてますが、「通勤鞄が異常に重い」というのがもう何年もの間悩みです。そもそもなんでこんなに重いのか、自分でも解らない。何とか軽くしたい!!というのが昨今の悩みなのですが、何故世間のお嬢さま方はあんなに軽やかな鞄で済むのだろう、おばちゃんには理由が分からないよ!!と羨ましく思うのでした。
 そしてあまじょんとか楽天とかでも普通に鞄が売っているので買ってみたのですが、思ったよりも大きかったり小さかったりで益々悩ましい。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

薔薇は難しい久々にびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。