SSブログ

PU2が怖い [Fate/Grand Order]

 昨日のFGOの生放送の直後から6.5章がいつも通り「この後すぐ配信開始!!」となったのですが、ちょっとだらだらしていたので最初の頃ほんの少しだけシナリオを進めて、今日から本格的にストーリーを進めております。ドゥムジ(違)は引けてないのですが、最初の10連でメイン垢もサブ垢もシャルルマーニュをお迎え出来ました。サブ垢の方はローランも一緒にやってきたので概ね満足です(シャルルマーニュは期間限定鯖だけど他2人は恒常鯖?っぽいし)
 それよりもピックアップ2が怖い。割と推してるキャラが違うクラスで出てきてしまいましたよオガーザン。6月末にはまた新イベントだというし、また夏イベントがやってくるし、で私は色々とても恐ろしい。ぶるぶる。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。