SSブログ

半兵衛さまはやっぱり美形なのだ [戦国BASARA]

 最近電子コミックで読んでいる歴史もの(と言っていいのだろうか)な漫画の半兵衛さまも美形に描かれているので、やはり半兵衛さまはお美しく描かれるものなのね、とうっとりしました。まあ史実だから当たり前なんだけど。整ったかんばせに白く透き通るようなお肌、紅を塗ってもいないのに赤い唇、華奢な体付きで優雅な程の所作、という記述を見たらそらー誰でも美形に描くよね、ってヨナも思う!!

信長のシェフ 1巻 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 1巻 (芳文社コミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/04/04
  • メディア: Kindle版
「現代のシェフが戦国時代にタイムスリップして信長さまの料理人になる」という割と良くあるタイプの物語だとは思うのですが、食べ物が大変美味しそうなので面白く読んでいます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

そんな時代もあったPU2が怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。