SSブログ

「シン・ウルトラマン」観てきました [日々の戯言]

 おなごだったので、ウルトラマンをがっつり観た記憶はないのですが「シン・ウルトラマン」を観てきました。
 色々新作が公開されたこともあり、映画館は大層混んでおりまして、コロナ禍から大分復活しつつあるのだなあ、などとしみじみと感動したりして。
 個人的に「シン・ゴジラ」はゴジラが暴れてるシーンと自衛隊が戦ってるシーンは面白かったけど、とにかく会議とかのシーンが長過ぎてだれた印象があったのですが、今回は気にならない程度で大変面白かったです。「この監督さん、送電鉄塔にこだわりがあるんだろうか」「そういえばゴジラの時も電柱の上をゴジラのしっぽが通過するシーンがあったなあ」とか色々考えてみたり。次の「シン・仮面ライダー」は観るかどうかまだ決めてはおりませんが、とりあえずキングダムの新作とマイティ・ソーの映画が面白そうだったので機会があれば観に行きたい。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。