SSブログ

会社では使えない [FF7]

ファイナルファンタジーVII リメイク ゲーミングマウスパッド

ファイナルファンタジーVII リメイク ゲーミングマウスパッド

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
  • 発売日: 2022/01/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 あまじょんで探し物をしてたらこんなものを発見しました。会社で使えたら幸せだったろうなあ、と思うけど残念ながら我が社はそういう会社じゃないからなあ、と無念でございます。
 ヲタクなものはもう買わないんだ!!と決意したのにまたもやこういうものが欲しくなる駄目なわたし。幾ら決意したところでそうそう変えられるものじゃないのだよなあ…はあクラウド素敵…。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
 そう、モノに癒されるからモノを買うんですよねわたしたち。日々癒されるのだし、と思うからこそ買ってしまうのです。見てると癒されるのです。大分処分しましたが捨てきれないものもまだ多々あり、頭が痛いのですがでも癒されるうちは飾っておきたいと思うのでした。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

舌の根も乾かぬうちに円安… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。