SSブログ

舌の根も乾かぬうちに [腐女子的妄想]

 部屋の片付けに四苦八苦しているので「もうヲタク的な買い物は辞めるんだ…」と心を決めて間もないというのに夏コミでとてもとても欲しい本が出ると知ってしまった…。嗚呼、あのジャンルのあのカプで今更同人誌が出るなんて(しかもあんなにもお上手な方が描かれるなんて!!!)想像したこともなかったよオガーザン!!生きてるとこんな奇跡が起きるものなのね、と思う気持ちともう買わないって決めたのに!!な気持ち。
 どちらにしてももうコミケ会場には行けないので(暑くて死ぬ)委託してくださったらいいのだけど。とら〇のあなのIDもすっかり忘れてしまったけど、あの本を買うのならあのサークルの本も欲しい…(もう買わないっていったのに!?)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。