SSブログ

「公式と解釈違い」 [日々の戯言]

 という訳で、昨日の「トイストーリー4」を最後まで見た感想としては「公式がウッディの解釈違い」に尽きるかな、と虚ろな目になりつつ思ったのでした。基本的には良く出来ていて面白かったのです。ただウッディの性格が3とは大分違うように感じたというか、昔の仲間を余りにもないがしろにしてるのでは????とと何度も思ったのでした。
 アンディのおもちゃではなくなってしまったから、というのが一番であるのかもしれないけど、でもなー、ともやもやしつつ最後のウッディの選択とそれに対する仲間たちの様子に「おいおいおいおい!!!」と突っ込みを入れてしまったわたし。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。