SSブログ

人間の体って凄いな!! [日々の戯言]

 先月末の過酷な猛暑を経て、最近は室温が28℃位だと「寒い」と感じるようになりました。人間の体ってマジで凄いな!!環境に順応しようとする力の素晴らしさよ!!という訳で、30℃位だと「うーん、なんだかちょっと寒いような気もするし暑いような気もするけどまあエアコンは付けなくても大丈夫かな!」状態です。
 せっかく夏が来たのだし暑いのだし、でどこか涼しいところ(たとえば高原地方とかですね)に避暑に行きたい気持ちもあるのですが、またコロナが増加してきたのと余りにも暑いとそもそも出歩くのが億劫になるので何となく気がつくと秋になっていそうな予感。でも秋が来たなら美味しいものを食べに行きたいです、わくわく。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

それはそれで前向きにしょんぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。