SSブログ

しょんぼり [日々の戯言]

 少し前から電子コミックでものすごーく胸糞悪い漫画を読み始めておりました。余りにも胸糞悪い展開なので、「ここまで酷い展開ならきっと最後には主人公は救われるハッピーエンドでめでたしめでたし、なのだろう」と思いながら我慢して読んでたのですが、つい読んでしまったレビューで「とにかく胸糞悪い」「何故あんな展開になるのか」「主人公が報われない」…みたいなコメントばかりが続いていたので読むのを断念しました。
 思えばその前に読みかけた漫画もエログロ系な余りにも胸糞悪い漫画で、そんな漫画ばかり読む私が悪いのかもしれませんが表紙とかタイトルだけでは全然分からないのだもの!!としょんぼり。
 年々しんどい話は受け付けなくなってきてしまい、物語の世界位幸せで甘々でハッピーでほのぼのになりたい!!という気持ちがどんどん巨大化の一途を辿るばかり。
 仕方ないのです、だって世界は残酷なのだから!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。