SSブログ

灯台突入 [FF12]

 一念発起して、物語に戻ることにしました。
「俺は主人公だからな」と言い放つバルフレアを見ていると、やっぱりこのゲームの主人公は彼なのか?としみじみと思う訳で。このゲームの主人公とヒロインは、やっぱりヴァンとパンネロではなく、バルフレアとアーシェだという気がするんですが…。アーシェの葛藤というのはゲーム中随時感じるんだけれど、どうもヴァンのそれは弱い気がします。
 CERO指定を逃れる為に大幅に物語を書き直さざるを得なかった、というのもあながち全部が嘘ではないのかも、とか思ってみたり。
 値段以上に楽しんでるのは間違いないのだけれど、この灯台はしかし大変そうだな…。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

本屋さんにてタワー型ダンジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。