SSブログ

バイルラスタを倒しました [FF12]

 駄目元で挑んでみたら、へろへろになりながらも何とか勝てました。戦闘パーティーはバブルチェーン装備で。これで今受けているモブの中で残っているのは、「ファーブニル」と「神」そして「謎の男」ですな。ヤズマットについては挑む気力もないんですが、ひょっとしてこれを倒さないと「トロの剣」は入手できないのかしら…(涙)
 何はともあれ、物語の終焉は近いと思われますので、「戦国BASARA2」をあまじょんで注文してしまいました。馬鹿ゲーだ阿呆ゲーだ、という評価をあちこちで見掛ける度に、日々の仕事に疲れきったわたくしの心を癒してくれるかしら、と楽しみでなりません(何か間違えてますかそうですか)
 まあ、カプコンのアクションゲーならそう外れもあるまい、とは思ったものの、思えば私が持っているカプコンのゲームは「バイオハザードシリーズ」「デビルメイクライ」だけだった…。評価の基準とするには余りにも少ない気が…(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。