SSブログ

クリア間近 [FF12]

 さっさと突っ込んでしまえばいいんだけれど~何しろ(やろうと思えば)寄り道が多過ぎるゲームだし~、とコッカトリスを追いかけてみたりしてます。ていうかもっと強い武器が欲しいんだけれどなあ。やはりヘル…いやいや、ヘネ魔石鉱にもぐって色々探すべきなんでしょうが、いきなり最初の頃出てくるアビスとかいうモンスターにかなりHPを削られるし、トレジャーはないし、でソフトリセットの繰り返しです。
 ていうか、ソフトリセットがあるって有難いなあ、としみじみ…。「真・女神転生3」以来かしら、ナチュラルにソフトリセットがあるゲームって…。ソフト開発会社の方は、出来れば「ソフトリセット」「ムービー飛ばし」機能は必須、というキモチで作って欲しいなあ、なんて思う我侭なユーザーです。
 せめてラスボスの前に、ギルガメッシュとは対峙したいものですが。ひょっとしてギルガメッシュに勝つと、エクスガリバーが貰えるのかしら。それともエクスカリパーの方かしら(幾ら攻撃してもダメージは1)
 そうこうしているうちに、「戦国馬鹿等BASARA2」を発送したよ~ん、というメールがあまじょんから来てしまいました。FF12をクリアするまでは「また」積みゲーに…ていうか今一体幾つの積みゲーが…(…計算したくない…)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。