SSブログ

闇神征伐完了 [FF12]

 くらーく「黒い珠」集めをし続けて、ようやく「神か悪魔か?」のモブハント終了です。あとは「ファーブニル」を倒したら、ようやく最後のダンジョンに突っ込んでいこうかと思っている次第…。あ、でもまだヘネ魔石鉱の奥地巡りを全然やってませんよ!
 しかし、今回のモブハントは大変苦しかった。だって攻撃がすんごくいやらしいんだもん。やたらと全員のMPを0にする攻撃と、HPとMPが入れ替わる攻撃を連発しまくりなんだもん(涙)HPをがりがり削られるのに、回復しようにもMPがありません。私は「エリクサー」はラスボス戦ですら使うのを渋る(そしてやられる)貧乏性の女です。仕方がないので、涙を呑んで「エクスポーション」を1つだけ使いましたよ。ていうか本当に貧乏性にも程がある、と我ながら思います。へろへろになりながらも何とか勝てたので、まあ良しとしましょう。
 しつこいですが、アクセサリはFF6みたいに2個装備できれば良かったのになあ、としみじみ思う…だってバブルチェーンを装備するしかないんだもん。せっかく手に入れたリボンも源氏の小手も、ボス戦では使えないんだもん(涙)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

黒い方にしてみたブルーレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。