SSブログ

ポストペット占い [日々の戯言]

 少し前から始まったサービス「ポストペット占い」ですが、うちもサイドバーにくっつけてあります。我が家のノートン先生は、どうやらこれも敵(苦笑)とみなしているのか、そのままだと表示してくれないのです。本当に困った頑固おやぢだと思います(最近は内心密かに「頑固おやぢソフト」と呼んでいるあたくし)
 せっかくなので自分でも占ってみるのですが、いつもろくな結果が出ないのはどういう訳なのでしょうか。…やけくそになって何度もぐるぐる回していると良いカードがあったりするので、「全部大凶」説は却下されました。
 かといって、当たっているのかというとそうでもないんですけれどね。「仲の良い友人との間で大喧嘩!」なんて出ましたが、別にそんなこともなかったし。「おもいがけない大金が出ていきそう」って、そもそも私は大金なんて持ち歩いてないし(現金は余り持ち歩かない主義でもあります)ああ、強いて言うのなら、その日お昼ご版についついいつもよりも200円位多めに遣ってしまった、というのがそれなのかしら。って200円が「思いがけない大金」と類される社会人ってどうなのよ。
 元々占いはさほど信じてない性質なので、面白半分にぐるぐる回してます。宜しければあなたも是非ぐるぐる回してみて下さい。結果が悪くても、まあ余りお気になさらずに。それじゃ何の為に置いてあるのよ!といわれれば、「モモとコモモが可愛いから」これに尽きます。…ごめん。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ブルーレイキングべヒーモス征伐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。