SSブログ

キングべヒーモス征伐 [FF12]

「また死に際に『メテオ』を連発してくるのかなあ…」とどきどきしながら、キングべヒーモスに挑んでみました。いやー、HPが高いの何のって。プロテガ+シェルガ+へイスガを途切れることなくかけ、あとはただひたすらにタコ殴り+物理攻撃が効かない時は黒魔法のフレアー連発。…ボス級の敵の場合、ガンビット設定なんてもはや放置です。殆どコマンド入力し続け、と以前と同じ攻撃パターン…何のためのガンビットじゃ(悲哀)
 HPが何しろすんごい多いので、戦闘開始から40分以上はかかったと思います。何とか倒せましたよ、ふー。これでソーヘン地下宮殿の何とか竜?を倒すと噂の「ヤズマット」(HP5000万以上)のモブが受けられる様になるのですね。…どうせ倒せないから(8時間以上かかるっていうじゃないですか…)受けないけど。だってろくな武器を持ってないんだもん。
 その後は「メダル集め」をしてみる。
 私の場合、今作で一番不満なのは召喚獣と必殺技かなあ。どっちも余り役に立たないのが哀しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ポストペット占いFF12クリア感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。