SSブログ

FF7アドベントチルドレン・ブルーレイで発売 [FF7]

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

 ゲームショウ関連のニュースをあちこちで見て回ってたんですが、「2007年にブルーレイで発売」というニュースを見掛けて大喜びしている私です。一部映像を編集しなおしたり、複数言語が入っていたり(おお、さすがの次世代大容量ディスク!)新規特典映像が入るらしい。

 もう絶対買う!!!
 この調子で早いところ「ファン待望・ファイナルファンタジー7リメイク版をPS3で200X年発売」と発表して欲しいです、スクエニさま。頼むよう(一体何度言えば気が済む!と言われそうですが、発売が決まるまで多分言い続ける可哀想な子なので放っておいて下さい…)
 どのハードで出そうといいんじゃない?っていう意見もあろうかと思いますが、個人的には「今現在見てみたいFF7の映像レベル」ってのはPS3でないと表現出来ない、と思うですよ。「大容量次世代ディスク」を採用してるのはPS3だけだし。ていうかPS3用のFF13のあの映像を見てしまったら、やはりあの水準を求めたくなるのが人の常というものでございます。「お金も時間もかかって大変なんだよ!」と言われそうですが、こうやってぶつぶつ呟き続けること位赦してたもれ。ファンって我侭なものですね。ごめんなさい。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

FF12の続編…?大武闘大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。