SSブログ

何処まで馬鹿な女なのか。 [戦国BASARA]

 秀吉で京都に突っ込んでいて、ふと気がついたのです。
 秀吉はほらあれだ、素手で戦ってるから(篭手をつけてはいるが)立っている状態だとちょっと手を広げてるじゃないですか。身長差がどれ位あるんだろう、とぐるぐる画面を回していて気が付いたんですが、半兵衛が近寄ってきて彼の傍らに佇むと、位置によっては丁度秀吉が半兵衛の腰に手を回して抱いている様に見えるんですよ(画面をアップしたい衝動に駆られましたが、著作権法違反に当たりますので、ご自分でご確認下さい)
 思わず、テレビの前でコントローラーを握ったまま悶絶。人間、起きたままでも夢を見られるって本当ね…(遠い目)
 ていうかわたし、何処まで恥ずかしい人間なのよ(自戒)
 …多分身長差は50~60センチ位。やってやれないことはないと思う(「何が?」とか腐女子には聞かないで下さい)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

FF12の日積みゲー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。