SSブログ

連続ヒット数 [戦国BASARA]

「京都けんか祭り」「ザビー教」のステージは私の嫌いな大男と弓兵が殆ど居ないので、ついつい出撃する回数が多くなります。なんか慶次とザビーとばっかり戦ってる気が。
 下手なのでコンボが繋がらない私ですが、初めて秀吉で8000繋がりましたよ、わあい。もうちょっとで5桁だったのに、と無念に思う反面、どうして伊達と真田は繋がらないの?と疑問に思う訳で。真田のストーリーモードをもう一周して、「大噴火」は入手したんですが、多分固有技の選択を誤っているのだろう…。
 そして何故伊達と真田は技の名前を叫ぶのか、と不思議に思う次第。
 昨晩、ぐーぐるで「竹中半兵衛」でサーチしていたら、同人系ではないんですけれどものすごーく面白いサイトに辿りついてしまい、真夜中にも関わらず大爆笑してしまいました。
「今まで一度も見たことのなかったファーストガンダムを見る」コーナーが、すんごい面白かった。私ももう随分前に見たきりで、話の内容は殆ど忘れちゃってるのですよ。「…そんな話だったっけ?」と思いつつ、楽しい突っ込みに大爆笑でした。当時は私も小さな子供だったので、「それっておかしいだろ!」と余り思わなかったのですが、今見たらこの方の様に思うかもしれません。まあ、子供向に作られてるものだしな…。子供の目線では何とも感じなかったけれど、今見返すと、案外アムロにはキレるかもしれぬ…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。