SSブログ

サークル名が違うのかな? [戦国BASARA]

 幻水でとても美しい絵を描かれる、ファンの絵描きさんが戦国オンリーに新刊を作って参加予定、というのをサイトで見掛けてとても楽しみにしていたのです。ええ、「この方が半兵衛受だったら!」…と以前にも悶絶した日記を書いた覚えがありますね。
 公式サイトの方でサークルリストが公開されたので、チェックしてみたのですが、サークルのお名前が発見できない…。サイトの方でも「参加予定」とはなっているのだけれど、どんなサークル名で参加ご予定なのか解らぬ…。おそらくまだ修羅場っておられるのだろう、きっとそのうちスペースNoと新刊予定がアップされる筈!すんごい楽しみ!…とわくわくしてたんですけれどね。
 ………「戦国無双2で参加」でした………(「小石川討ち死」でございます)
 戦国無双はプレイしてないので、残念ながら討ち死。さらっと描かれていたキャラは小十郎だと思ってたのですが、違ったのか…(無双のキャラだったのですね)

「せっかくだから戦国無双2もプレイしてみる、というのはどうかしら」…とコーエーの公式サイトを見に行ったのです。

 本田忠勝は人間なんだー、というところに一番感激してる様な馬鹿な女は、このゲームに手を出すんじゃない。

 真田とか伊達とかは正直BASARAと余りビジュアル的なイメージが変わらないんですが、秀吉がラオウじゃないじゃん!ていうか半兵衛が出てないなんて!…と思ってる時点でもう駄目ですよこの女。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。