SSブログ

シャドウハーツプレイ日記(15日目) [シャドウハーツ]

 そろそろ、この物語も終盤なのではないかと思いつつ、黙々とプレイしているのでした。
「アリスには会えた?」と健気に聞くカレンと、その前に泣き崩れる姿が、大変切なかった…。その後にムービーで出てきたアリスは、確かに可愛いし、美人さんだ。…こんなに美人にばかりもてて、やはり美形の主人公は特別なのね、としみじみ思うあたくし(…そしてアリスもやはりグラマーさんだった…なんという徹底振りだ…)
 きっと私でも選べない。だって幻水5でも「リオンとリムスレーアのどちらかと結婚できます。どちらを選びますか?」という選択肢が出たら、絶対に片方だけなんて選べない!と心底思ってるし。
「それだけで、十分なの」と言うカレンが切ない。そこでウルももう一押ししてもいいんじゃないのか、と画面に向かって叫ぶ私は、かなり怪しい人間になっていると思います。近所迷惑だから止めた方がいいです。ていうか、アナスタシアに突っ込みを入れられる身分じゃない、としみじみ自覚するものです。
 ろくに「連携」も「フュージョン」も使わぬまま、ここまで来てしまいました…。ラスボスとか、使わないで倒せるかしら。「肉弾戦至上主義」な人間としては、ちょっと心配です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。