SSブログ

発送しましたメール [PS3(ハード)]

 何しろ数々の武勇伝(むしろ悪い意味で)を持つあまじょんなので、いまひとつ信用ならぬ!と思っていたのですが、「発送しましたメール」が届きました。こんな年の瀬ぎりぎりまで、Amazonの発送担当者の人も、ペリカンの人も、お疲れさまでございます。
 そうは言いながらも、ようやく我が家にPS3が!とどきどきわくわく、楽しみで仕方ありません。ああ、ゲームも一緒に買えば良かったかなあ。

RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~

RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント

 とりあえずはコレを買おうかな、と思ってます。GTHDお試し版が無料でDL出来るのなら、リッジレーサーはいいかな、と。あとは「まいにちいっしょ」があるしね。
 これでようやく幻水5の2周目も手を付けられそうですよ。ロードはどれ位短くなるのかしら。余り過度な期待はするまい、と思っているのだけれど(そもそもプログラムの問題なのだろうし)期待してしまいます。
 いいテレビが欲しくなるよなあ、きっと。今のテレビも私は十分満足だし、気に入っているのですが(テレビだけでも、侮れない位結構良い音がするのですよ)ブラビアX2500がきっと欲しくなると思う(苦笑)良いアンプに繋ぐと数十万もするプレイヤーを凌駕する音をPS3は奏でる、とAV関係のサイトで驚愕されているので、うちのアンプでも良い音は鳴るかしら?とちょっと楽しみでもあります。…うーん、さすがはAVメーカーの出すハードだよな。巧い戦略だよな(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。