SSブログ

2016年のオリンピック [腐女子的妄想]

 そういえば、冬コミの折にビッグサイトに「2016年のオリンピックを東京に」の垂れ幕を見て、「冗談ではなくってよ!」「冗談じゃねえ!」と叫んでおられたヲタの方々の割合は、一体どの位なのでしょうか。
 私は見るなり「今の年齢+10歳でホモスキー同人ヲタを卒業できない自分は、客観的に見て余りにも痛すぎるし、その頃にはさすがに辞めている筈だ」「よって、当事者ではない以上オリンピックの招聘の賛否について論じる気はない」「ていうか、夏休みに拘らず7月か9月に開催すればいいだけだと思うんだけど」「10代とか20代初めの若者は戦ってくれ!」「老兵は死なず、ただ去り行くのみなり」

 ………そう考えていた人も、それなりに多かっただろうと思うんですがどうでしょうか。少なくとも、私と某氏は「10年後はもう辞めてるから関係ないよね、私たち」と話してたんですけれどね。

 今年最後のエントリーがこんなネタかよ!


nice!(0) 

nice! 0

PS3が届きましたHappy New Year!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。