SSブログ

Happy New Year!! [PS3(ハード)]

 新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
 うちの辺りは、風もなく穏やかに晴れ渡っております。皆様はどんな元旦をお迎えでしょうか。

 我が家は元日早々、PS3のアカウント作成で、大騒ぎです。

 ゲーマーとして、いっそ潔い程の正月だと思います。多分今年を象徴した元日になるのではないか、と思いつつ眺める空の青さが、目に染みます。家族がそれぞれユーザーID・アカウントを取得しているので、時間がかかる訳ですよ。
 しかも入力が本当に面倒なのですよ!酷いよソニー!…と悪態をつきつつ悪戦苦闘した私とは異なり、家族はあっさり、でした。…だって、にゃんこがじゃれついてきたんだもん…(言い訳がましく)USBが4口あるので、USBキーボードをお持ちの方は絶対使った方がいいです(注意書きでも使用を推奨されますが、我が家にはUSBキーボードは1台もないのです)
 そういう訳で、未だに「まいにちいっしょ」も「GTHD」もDL出来ずにいます。多分今日中位には出来ると思うのですが、うちの回線速度でGTHDは一体何時間かかるのかしら。NTTはとっくに光が来てはいるのですが、某社が早く光回線を引いてくれれば…(恨み節)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。