SSブログ

まいにちいっしょ [PS3(ハード)]

 ネット上で「地味に面白い」という評判を見掛けて、トロスキーとしては気になっていたゲーム(というよりはコンテンツですね)です。
 確かに、これは地味に面白い。トロスキーにはたまりません。無料でこんなのが楽しめるなんて、ソニーってば太っ腹!(それをいうならGTHDなんて更に…)と思ったら、「トロに貢物システム」もありました(苦笑)冷蔵庫がリアルにぼろいです(さすがは次世代機、と変なところで感心する)部屋が殺風景です。ついついトロが可哀想で、色々お部屋に揃えてあげたくなります(それは有料)「たまにでいいから、おかしをたべさせて欲しいのニャ?」って、こ、この野郎…!可愛いじゃないか。…今ですね、性悪女に色々おねだりされて、身ぐるみ剥がされる馬鹿な男の気分がちょっと理解できた気がします(多分違います)
 毎日ニュースは配信されているので、開発者の人は本当に大変だろうなあ、と心から思う次第。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。