SSブログ

戦国筆頭 [戦国BASARA]

 2月に東京で開催される戦国BASARAオンリーイベントですが、うっかりしていたら、もうじき申込期限でした。いかん、明日為替を買ってこなくては(汗)
 某氏は同じ会場で別フロアの幻水イベント「三都物語」に参加、私はこっちに参加予定です。幻水本もBASARA本も一気に買えるのですよ!何と素晴らしい!と楽しみです。秀吉×半兵衛本が出せたらいいな、と思うのですが、先日の冬コミでの敗戦経験からあえて「出します!」などとは記入しないことにします。いわゆるひとつの負け犬根性です。
 そもそも、1ヶ月以上更新していないのですが、BASARAは2ヶ月以上更新してないことに気付きました。いかん、今年こそ去年よりはマメな更新を!と思いつつも、一体何年同じことを呟いているのか我ながら情けなくなるので、この辺にしておきます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

欧米人のFF12の評価ピンク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。