SSブログ

ピンク。 [日々の戯言]

「ポストペット10周年記念スキン」というので、大喜びで選んでみました。
 目が眩む様などピンクですね(泣き笑い)ケロロの後はピンクかよ!(飽きたらまたケロロにしようかな)貴様、一体何歳になった!ともう一人の自分が私に厳しい叱責を食らわせる(「冷静な第三者の目」で自分を見る視線)のですが、「だってモモは可愛いよ?」「ていうか、トロのスキン熱烈希望!同じソニーじゃん!PS3発売記念ってことでどうよ!どうなのよ!?」…とうそぶくので、始末におえません。
 実はPS時代から、SCEにはある不満があるんですよ。「何故『トロの顔が描かれた柄のPS・PS2を発売してくれなかったのか』」という、およそオトナの女性とは思えない不満です。
(以下、トロを可愛いと思う方への語りかけ)
 想像してごらん、PS(特にPS2が似つかわしいと思われます)の背面にトロのあの顔が塗装された状態を。
 想像してごらん、リビングにトロの顔がいつもある状態を。
 少なくともオトナの女性としてはいかがなものか、と真剣に思わないでもないのですが、まあ人に見せるものじゃないし(それがいかんのだよ貴様!)特に白のPS2には似合うと思うんですけれど、何故作ってくれないんだろう。もうずっと前から謎なんですが、ひょっとして需要がないのですかそうですか。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

戦国筆頭PS3の起動音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。