SSブログ

PS3の起動音 [PS3(ハード)]

 何しろもうずーっとPSXでゲームをしているので、PS2の起動画面+起動音をすっかり忘れている小石川です、皆様ごきげんよう。
 そんな私は、「PS3の起動が感動する程早い」と思ってるんですけれど、ひょっとして感覚が鈍ってますかそうですか。加えて、PS3の起動音を聴くと「オーケストラの人々が音を調整している」もしくは井上陽水の「つめたい部屋の世界地図」のイントロを毎回連想してしまうんですけれど、私の耳がおかしいのかな。あれって何の音なのだろう。

「まいにちいっしょ」の画面を操作せずにしばらくそのままにしておいたら、トロがうつぶせで眠っていました。かわいい…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ピンク。PSP版幻水2(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。