SSブログ

FF7発売10周年 [FF7]

ファイナルファンタジーVII アルティマニア オメガ

 という訳で、あの日から今日で十年が経過しました。またもやあまじょんから画像を貰ってきてひっそりと祝うことにしました。おめでとう、というべきなんだかどうか解りませんが、「ICO」の時同様に、今回もお祝いです。ひゅーどんどんぱふぱふ。
 結局「PS3版FF7リメイクが今日発表される」というのはデマだった様ですが(涙)いいの、デマだとは解っていたのよ…。私だって、もう子供じゃないもの…(グラスを傾けながら)マスター、もう一杯注いで頂戴、今度は少しきつめにね、という気分です。
 でもどうせならマスターじゃなくって、グラマーでちょっと翳のある美人ママに注いで貰った方がいいかな。そして「あらあら、蘭ちゃんったら呑みすぎよ?その辺で止めておきなさいな」って言われながら、ウーロン茶とかオレンジジュースとか出してくれた方がいいかも。「もう、何度も騙されちゃって、本当に蘭ちゃんったら馬鹿な子ねえ」と言いながら「めっ」ってしてくれたらいいな。
 って、何の話をしてるんですかこの女は。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック

 

 哀しいから、もう一枚あまじょんから画像を貼ることにします。
「嘘だと解っていても、夢を見たい時もあるのよ、ママ…」と美人ママが淹れてくれたウーロン茶を手に、小石川は哀しく微笑むのでした。
「あたし、きっとまた同じことで騙されるんだわ。でもいいの、ママ。夢を見ること位、誰にだって赦される筈よね?」と懲りない小石川に、美人ママ(グラマラス)はそっと溜息をついて「…本当に、馬鹿な子」と言ってくれれば満足です。

 もはや何処が「FF7リメイクの噂がデマで哀しかった」か解りませんが、今の自分のキモチはこんな感じ。

 こんな暇があるのなら、「FF7発売10周年で小説を更新しました!」とかいう方が遥かにマシなんじゃ、と今気付いたけれど既に今日という日は残り少ないのでどうにもならない。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

明日FF7ForPS3が発表?モンスター狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。