SSブログ

「地球へ…」第18話先行カット [地球へ…]

 あ~フィシスが可愛いです。めろめろです。ブルーが連れ出したアレのフィシス視点をやるのでしょうか(勿論、前回のロリコン変態状態のキースは出てこない訳ですね!)今度こそ「僕のフィシス」も言って欲しいのですが(…「僕の女神」も十分幸せだったけれど)原作のフィシスは18歳以上でブルーに連れ出されたので、それなりの年齢に見えますが、今回のアニメ版のフィシスはかなり子供にしか見えないのですが(…だからブルーもキースも、一歩間違うと変態に見えるんだと…)
 アルテラもツェーレンも可愛い。原作ではああいうことになってしまったけれど、個人的にはアルテラは今回はトォニィと幸せになって欲しいなあ。
 先行カットを見る限りでは、今回の作画は結構綺麗な気が。キースの顔がましであります様に。性格はもういいです。諦めの境地に達してきました(本当は哀しいんだけれど)…ていうか、マツカ、また睫毛がばさばさで顎が細いですね。今回も女の子みたいですね。最後まであの女顔で行くのかなあ、うん、まあいいんだけれど、と思いながらも放送が楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0

哀しい勘違い地球へ…第18話感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。