SSブログ

夏コミです [腐女子的妄想]

 という訳で、明日1日だけですが有明のヲタ大舞踏会に行って参ります。売り子ちゃんで参加するので、大変気楽です。荷物も軽くて何てステキ。
 …まあ、私が本が欲しいジャンルはゲーム、というのが一番大きいんですけれどね…(遠い目)私が一番楽しみにしているあのサークル様の新刊が今回は出ない、とサイトに告知されていたので、「…私の夏は終わった…」と思わずピッチャーズマウンドに蹲る訳です。…って、どちらにしてもゲームは今日だったから、通販で手に入れるしかなかったのですが。「小石川の夏終わる~有明に散るヲタ腐女子の萌え」…そんな感じでしょうか。あ~FFの本も欲しかったな~。でもFF7CCが出た後の方が、欲しい本が沢山ありそうな気がしますよ!ザックス×エアリスのノーマルカップリング本が欲しいです。FF7AC以来、ザクエアにも激しく胸きゅんです。
 幸い、BASARA系は戦国オンリーイベントで手に入れられるし、と今日行けなかった哀しみの理由付けを己の中で行うわたし。それに、戦国オンリーだったら、お市の方×濃姫の本もひょっとして(まだ言ってますよこの女!)…ていうか、むしろ3日目の方があるんじゃ…?………えーっと、一度参加して、それでもう十分でした、コミケの3日目(ていうかいわゆるひとつの男性向)真剣に酸欠になった駄目な私です。
 のんびりゆったりと、色々な本など探してみるつもりですよ。参加される皆様方、大変暑い模様ですから体調には気をつけて、頑張りませう。
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。