SSブログ

「地球へ…」第20話感想 [地球へ…]

「キース×マツカに心奪われし者は、皆踊り狂え!」…一言で言うのなら、そんな回だと思いました。ああ、解っていますよフロイライン。私だって、あからさまに最初から腐女子狙いなノリは苦手で、拒絶反応を示すクチです。「萌えっていうのは用意されるものじゃないのよ!自分の力で見出してこそ、腐女子の誉れ!プライドってものなのよ!!」…と明らかに意味不明に叫ばずにはいられぬ程度ですが。
 という訳で、今回のキース×マツカ萌えフラグは、個人的には許容範囲でした(許容と拒絶の境界線は、自分自身ですら定かではないのですよ、フロイライン)
 私は「地球へ…」はキースが一番好きなので、おそらくここでマツカについて語ったことは殆どないという記憶があります。しかし、今日はあえて書きましょう。マツカ可愛いよ!本当にいい嫁だよ!!!(…済みません…)という訳で、当サイトはこれからもキース×マツカでキース×フィシスでキース×ブルー(未遂)で活動していく所存ですよ!

 

 …一応、真面目に内容の感想なども書きましょうか。「地球が禁断の地」と初めて出てきましたね。…今回はアレだ、全てがアニメオリジナルなエピソードでした。原作とはかなりかけ離れてきましたが、これはこれ、として楽しんだ者勝ちなのだろう、と思いつつ、残り少ない回数を見守るものです。あー…。正直、何か頭が色々と混乱しているので、後でもう一度見直してみます。
 サムの「ともだちー」を見て、ケロロ軍曹の冬樹を思い出したのは私だけではないと思うのですが、どうでしょう。冬樹の「軍曹、僕達友達じゃないかー!」です。何だかんだ言って、冬樹は最強だと思う。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

夏コミです花サボテンにリベンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。