SSブログ

「Rolly」を予想してみる [日々の戯言]

 9/10にお披露目される、と予告されているソニーの新音楽製品「Rolly」ですが、サイトを見ていても一体どんなものなのだか、全く予想がつきません。
 しかしながら、公開されているキーワードがなかなか凄い。
「Dance」「Enjoy」「Roll」「Spin」「Free Style」「KURUKURU」…等々。
 …えーっと。本当に音楽用の製品なのでしょうか(笑)
 せっかくSo-net Blogであることだし、大体ボーナスの度にソ○ーには毎回毎回大なり小なり、貢ぎ続けている身の上ですから(…色々必要なんですよ、AV製品とかPS3とかPSPとか…)せっかくだから予想のひとつもしてみようというものですよ。
 どうやらRollyは丸いらしい、という噂が前からあったし、名前やキーワードでもそれっぽい。
 という訳で、「自ら勝手に転がりながら音楽や映像を流します。それを追いかけることによって運動不足も解消!ついでに別売りのメモリースティックのデータを転送すれば、何とお部屋のお掃除も『Rolly』が勝手にしてくれるという優れもの!」だといいな。特に掃除の部分。…ソニーはあくまでもAVメーカーであり、総合電機メーカーじゃないから掃除機は駄目か、ちっ。じゃあ音楽を流しながら洗濯とか(だから総合電機じゃないから有り得ないって…)

 あ、フラフープに音楽再生機能と映像再生機能がついている、ってのはどうでしょうかね。
 ビリーのキャンプに入隊する体力をつける為に、まずこれで基礎体力を!ってので使えそうです。…楽しみですね、9月10日。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。