SSブログ

「地球へ…」第22話先行カット [地球へ…]

 もんとにほー(From言いまつがい)マツカが男である必然性がちっとも理解できない私は、負け組ですかそうですか。…いや、原作でも映画でも(声をおなごがあてていても)「…女の子みたい」と思ったことは唯の一度として!無かった私です。というより、ぶっちゃけ原作マツカが次第にきちんと青年っぽい体つきになっていったのが大変好ましい、と思っていたのですよ、オガーザン。
 しかしながら、どうなの、アレ。特に一番左上のあれ。「男にこんな表情をさせるのはどうかと思います」と突っ込みを入れる人が誰もいなかったのでしょうか(苦笑)ここまでやるのだったら、マツカはいっそ女の子なら良かったのになあ、と思います。
 ああいう顔をして、コーヒーを淹れるしか能の無いへたれ、と周囲に思われてるということは、キースがどんな目で見られているのなんて火を見るよりも明らか。ああ嘆かわしい。だったらいっそグレイブさんちみたいに女だったら何の問題もなかったのに、と涙を禁じ得ません。…何かおかしなことを言っている気がしますが、きっと台風が接近していて気圧が異常なせいですよフロイライン。
 それにしても、突然キースだけがおっさんになってますが、一体何年経過しているのでしょうか。地球側の人間で彼だけが老け込んでいるので、何か病気でも患っているのだろうか、と心配になってしまいます。

 ところで。ルリ×ニナ萌え!と拳を握り締めたアミーゴが果たして日本に一体何人おられるか、気になって仕方ありません。二人とも可愛いし、女心に疎いジョミーは放っておいて、二人でくっついちゃうといいと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

間違いに気付く夜戦国BASARA2の漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。